ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

お天気や

2008年05月30日 | まいにちのできごと
 5月といえば、いつもは新緑の美しい季節だというのに、今年はゲンナリした天気が続いています。曇ったり雨だと、空が暗くて、ド近眼の私は、視力がいっそう弱るような気がするし、低気圧がくると、頭が痛くて、体調が悪い。気温が低いと、動きが止まる。

 晴れれば、ウソみたいに体調がいい。先日も、「おっ、元気そう!」と、隣のセクションの人に声をかけられましたが、前日は夜10時半過ぎまでバイト先にいて、家庭内滞在時間は8時間以下だったんですけど。晴れて気温が高い日だったのよね~。

 今週末も天気は回復しないまま、梅雨入りしそうです。まいったね。

 明日は、CS260Ch シネフィル・イマジカで、「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」が放送されます。こんな天気にはぴったりかも。しかし、おじゃる丸の録画もたまっているのに、 見られるんかいな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿