ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

パーラス 新サイト

2009年07月08日 | その他
 インド料理「パーラス」のサイトが新しくなりました。前のサイトは私が作ったものでしたが(写真も)、今度のは、ちゃんとしたプロが作ったもの!でもなぜか、クーポンだけは私がやっつけで作ったものを使い続けているのね~。なんでやの?

 いろいろあって、半年以上も顔出していませんが、たまには行ってみようかな。新しいサイトはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまり違いがわからない・・・。 (akberlin)
2009-07-10 11:07:19
見てきました~。
プロの方のお仕事とのことですが、玄人はだしのとーこじーのお仕事が立派だったのでその違いがあんまり・・・。

つい数日前にインド疑似体験をしてきたワタシは密かに似非インドブーム到来中・笑。
今月末にかけて上京する予定なので行っちゃおかな、クーポン持って・笑。
返信する
南インド料理 (とーこ)
2009-07-10 22:18:59
akberlinさん

> 今月末にかけて上京する予定なので行っちゃおかな

それなら、一番のお勧めは南インド料理店(池袋)のドーサかバナナの葉っぱに乗っかって出てくる定食ですわ~。予定が決まったら、お知らせくださいね!
返信する

コメントを投稿