ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

マメ男

2006年08月25日 | ローリング・ストーンズ
 喉頭炎のため、ストーンズのスペインの2公演をキャンセルしたミック・ジャガーさん、それで時間の余裕ができたのか、8月20日のロンドン公演の前に、「友人」の結婚式に参列するために、ブラジルへ行っていたようです。

 ジャガー氏の友人は、ルシアーナ・ジメネスさん。ジャガー氏の三男、ルーカス君のママでもあります。

 結婚式は8月19日だったもよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2006-08-25 22:23:52
なんだと! ロンドン公演の前にブラジルですか!

元カノの結婚式つ-のもミックだから許されるような

もんだが、ファンが喉の心配してる間に何やってんのさ~



でも時差ぼけもせずにパワフルなステージやっちゃうとは

さすがだ。もう時差ぼけもしない体質になってるのかも

しれないな。
返信する
声は出なくても元気? (とーこ)
2006-08-26 09:52:12
cindyさん



なんかね~。義理堅いというか、ミックらしいですね。私がスペイン人なら、ぐぐっと涙を飲み込みそうですが…。あれでなかなかブリテンの一家の長的性格ですから、自分の子供が他の男の家に行くのは気がかりだったりして。



> もう時差ぼけもしない体質になってるのかもしれないな。



飛行機のスーパーシートで涎垂らしながら熟睡していたりして…。んふっ
返信する

コメントを投稿