ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

恋におちる瞬間

2010年07月13日 | まいにちのできごと
 子供の頃、短期間ですが家族と離れて暮らしていたことがあったりしたせいか、妙に人の情に弱いところがあります。しかも、昔からどちらかといえば、そんなに人に好かれない偏屈な人を好きになる傾向があって、一度も子供になつかれたことがないおじさんになついて、感激されて養女に欲しいと言われたことも数回あったそうな。(昔からオジ好き?)

 むやみに人になつかないように、気を引き締めてはいるつもりですが、やっぱり何かのきっかけで、胸がきゅっとつかまれるような気がするときがあります。きょうもそんな感じがしました。相手は30代のインド人女性だけど。その人のすべてを知っているわけではないのに、ちょっとした一言でどきっとしちゃう。後からあんまりがっかりしないように、好きになりすぎないように気をつけよう…なんて自分を抑えるけど、ダメな予感がする。危ない危ない…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿