ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ホント?

2010年04月26日 | ローリング・ストーンズ
 STONESCOLLECTORS.COMさんによると、パイレーツ・オブ・カリビアンの次回作にも、キースが登場するらしい!

 ミックにも出演依頼をしているらしいけど、…キーラ・ナイトレイは出ないんでしょう?

 田中泯が日本の海賊役で出たりしないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2010-04-29 22:47:41
結局先日のTV放映は見はぐってしまったけど、
再登板楽しみです。
ミックは映画でキャラ作るとブサイクになるからねえ・・・

さっき、とんねるずの「矢島美容室」特番に
出ていた沖縄の漁師さんがキースに似てました。
やっぱりキースのそっくりさんも日本にいるんですよw
返信する
私もキースに遭遇 (とーこ)
2010-04-30 16:45:48
映画キャラとしては、細すぎるのよね~、ミックは。

東野英治郎や田中泯だけじゃなくて、キースもいましたか!
私もこの間、キースそっくりの人の写真を見ましたよ。インドの砂漠地方に住むジプシーの祖先みたいなおばちゃんなんだけどね。
返信する

コメントを投稿