のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

エジプトのピラミット、やはり謎!

2014-02-21 14:27:48 | Weblog

神ー異星人ー混合種人ー


エジプトのピラミット、やはり謎!

上空と交信するように作られていると思える進んだシステム。

電気的方法。
フリーエナジーにも通じる何かがあるのか。

現代の科学をもってしても断定できかねる何か。

古代といっても、彼らはそれ以前から地球の工学ではない方法で、
地球人からすると途方もなく進んだシステムを持っている。

異次元、異文化

これって、
内なる拒否から意図的に消されている部分があるのでは。


それにしては、
足跡と思われる絵画や今日でいうフィギュアの類がいっぱい!


今日同様、体験していて公言したくない何かがあるのでは。

想像外の領域だった・・
The hidden secrets of Egypt Pyramids

そもそも、混合種、クローン、われわれはその末裔。
自らを否定するというより、現実を認識すること。

その手掛かりはいっぱい残されているというのか・・

彼らにとっては、とてもシンプルなことかもしれないが、
人類はいまだ解析し断定することは出来ないでいる。


やはり、神話ではない実態が見え隠れする・・

ただよう愛 やくだつ市場



月に残した彼らの足跡

2014-02-20 23:20:50 | Weblog

われわれは、ふだん見ている同じ空間の事象しか確認できない。


われわれより数段優れている彼らの目にどのように3次元世界が映っているか。


目も耳も、そして脳も、ずっと優れているという彼ら。


だから、われわれ人間が彼らと対話したいのであれば、
意識を集中して、そのように願えば、
彼らはその思いをキャッチするに違いない。



ただ、どのエイリアンがそれをキャッチするかは分からない。


グレイの種なのか、トールホワイトか・・あるいは他の・・



意志がはっきり定まっていないのなら、
呼ばない方が良いでしょう。



レプタリアンだったら、闇の世界を選んだエイリアン
ー意に反して望まない銀河系の宇宙空間へ放り出されたーというようなことを読んだことがあります。


爬虫類が関わっていますから、彼らは、人を食べるかもしれません。


人も多くの動物を殺して食べています。牛や豚や馬や鳥類や・・


食べると言ってもエネルギーを吸い取るのかもしれません。古代から生贄、というのがあったでしょう。


Extraterrestrial technology on the Moon


アダムスキーやマイヤーのような、ある面勇敢さが必要かも。


現にそうしてコンタクトを取っている日本人もいるのですから。


そして、
地球と月の共通点。
動物たち、地形・・


Ancient ET Moon Discoveries



彼らとテレパシーであれ何であれ話すことが出来れば、
地球と月での事象、
その関係、
異なるETI・・宇宙人でもある地球人・・彼らのどの種と一番近いのか・・


遺伝子操作はされたのか?
ならば、どのように?・・



多くのことが分かるかもしれません。



月は地球から分かれていった衛星。


多くの共通点があると思いますね。



ある人は、月の地下で、人が暮らしているのを見てきた、


という文も読んだことがあります。



ドームになっているのか。地球人だと酸素が必要だと思うけれど、


何らかの変換が起こるのでしょうか?



とてもシンプルで納得のいく秘密が隠されているのかもしれません。



ただよう愛 やくだつ市場




遥か昔からいたに違いない!

2014-02-17 22:36:41 | Weblog
仮に、
600万年前ヒト亜科がこの地球に現れたという記述があります。

最初のヒューマノイド。

月面で見つかったスペースシップ。全長 3370メートル、高さ500メートルの中にいた女性エイリアン。
15億年前?

仮に宇宙が130億年前に出来たとして、
地球が45億年前。

何か、われわれ人間のようなヒューマノイドは、
この地球に数十億年前に居たようにも思えますね。

別の星からやって来たか、地球で誕生したかは別として。

ほんとうに、謎だらけです。


だいいち、現在この地球にさまざまな星から来ていると思われる、
様ざまなエイリアンたちについてさえ、その実態が隠されているんですから。


そのことに対して、
アメリカでは、
13年前、スティーブン・M・グリア 医師が代表で立ち上げた、
"UFO DISCLOSURE PROJECT"で、
UFOやエイリアンたちについてさまざまな証言が世界にシェアされましたが、
UFO DISCLOSURE PROJECT-1-日本語翻訳

われわれの住む、この日本では、以前、主に矢追 純一さんによって追及されましたが、
現在はすっかり下火になっています。


アメリカでは、Tall White と呼ばれる人間とあまり変わらない外見のエイリアンが政府を助けていることが、
公表されました。

が、日本では、You Tube で見ることぐらいで、民放のテレビ局でも放映されていないのでは?
不思議な国ですね。


最近、月の出ている日に上空を見上げ、
ウサギが餅をついている、
などと言われていた子供時代の頃を思います。


この隔たりはどこからやってきた?

いや、私が生まれる前の1930年代でも、地球上の特定の人は知っていた・・
時空の世界を研究して、姿を消してしまった人もいる・・


自らに、あるいは身近な人に降りかからなければ、人は問題にしない。

あの月面が今どうなっているかも・・
月面のエイリアン基地

日本の「かぐや」が撮った月面映像さえも明かさない・・

ああ、疑問を持つことさえもしないなんと奇妙な時代。

ただよう愛 やくだつ市場



葛西、いん石メダルもらえず!

2014-02-17 00:38:39 | Weblog

葛西、いん石メダルもらえず



という記事が載りましたが、

これは、


2013年2月15日にロシア南部チェリャビンスク州に隕石が落下したことを記念し、隕石の入った記念メダルが授与される。


という記事によるものです。

それによりー


13年2月15日にチェリャビンスク州に落下した隕石によって、
約4700軒の家屋でガラスが割れるなどの被害が発生、約1600人がケガをした。
ロシアの科学者によれば、隕石は直径約17メートルと推測されており、上空で爆発して破片が周囲に飛び散ったという。

上記のような被害が出たわけですが、



※2013年2月15日にロシア南部チェリャビンスク州に隕石が落下したことを記念し、
15日に金メダルを獲得した選手に限って隕石の入った記念メダルが授与される。



ソチ冬季五輪では、ロシアメディアによると、
チェリャビンスク州は隕石の入った記念メダル50個を制作、うち10個を隕石落下からちょうど1年目にあたる15日に金メダルを獲得した選手に記念メダルを授与する。残る40個はコレクター向けに販売する予定だという。


ということなのですが、



この隕石落下に関して、UFOが体当たりして、隕石を砕いたことで、落ちる場所も変わったし、被害が少なくて済んだ。
もし、そのままのものが落下したら、大変なことになっていただろう・・



ということで、真偽はみなさんで判断してください。


分かりやすい、ということで、日本語で解説している、


ハヤシヒロシさんのものを以下にあげてみます。


ロシアに墜落した小惑星はUFOに迎撃されていた?



ただよう愛 やくだつ市場