ダイビングと生き物の写真ブログ3~魚・鳥・花・蝶・トンボなどなど

ダイビングの海の写真、動物・鳥・魚・昆虫などの生き物、自然風景の写真、これらを中心に気ままにブログを書きます。

2回目のヒメハジロ

2023-01-20 16:00:00 | 野鳥-本州/四国

近くで撮れるかもとの期待を抱いて正月に2回目のヒメハジロに行きました。























ヒメハジロ雄
何回かは近くに来てくれましたが基本的にはやはり遠くまったりとした時間を過ごしました。
天気は快晴で飛びは狙えば何とか撮れるのでよかったことは確かです。
ピントの合いにくいカモなのでたくさん撮ってたくさん消して残る画像は少ないですね。
まあでも、好きなカモをじっくり撮れて温泉も入っていい時間を過ごせたかなと思います。







フォトチャンネルです。






















いつもご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿