A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

DSが欲しくて…

2006-06-24 | 好きなもの

「マリオがやりたいよ~」って突然DSが欲しくなってしまいました。
そこで、先週の日曜日に、あちこちのお店を探すこと五件。
どこも売り切れ、入荷未定、予約受付は出来ません…。
こうなったらよけいに欲しくなるのが人間の心情?
昔、“たまごっち”を探し歩いたことを思い出します…懐かしい。

そこで、最後のお店のお兄さんに
「じゃぁ、どうしたら手に入るの?」って食い下がってみました(笑)
そうしたら、
「絶対とは言えないし、何個入ってくるかも分からないんですが…
大体、土曜日の11時から1時くらいの間に、ヤマト便で入荷されるんです。
そうしたら、すぐ荷開けしてお店に出して…2~3時間で無くなるかなぁ」
って教えてもらいました。

という訳で私は今日お仕事だったので、
お昼まで土曜講習で学校に行ってる息子に頼んじゃいました。
学校から帰りの途中の駅で降りて、
そのお店で買ってきて貰ったのですよ~*^∇^)ノ
12時過ぎに行ったら、
ちょうど「DS入荷しました」の張り紙してるとこだったって。

えっ?どっちが子供なのーって?!
えっとぉ…マリオ、懐かしいし久しぶりに面白いよぉ~♪
あと、大人の脳トレもこれからやってみるね。

最新の画像もっと見る