A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

お買い物

2009-07-13 | おでかけ





先週、コストコが出来たので行ってみました。
開店最初の日曜日だけあって、すごい人!
うちのような少人数家族にはどうかしら…?とは思っていたけれど、
やっぱり、全てが大きいビッグサイズです。
カートまでが大きく、私では操りきれなくて、
コウさんに託しました。

それにしても、ほとんどの方々はカートにどっさりのお買い物で、
そんなに買って、冷蔵庫に入るのですか?と聞いてみたかった^^

でも、目新しいものがたくさんあってとても楽しかったです。
試しに大きいシーフードピザや、ブルーベリー、ワインなどを買って帰りました。
ピザは4等分してやっとオーブンに入るくらいの43㎝角の大きさ。
具がたっぷり入っていておいしかったですョ。
3人で半分食べて、あと半分は冷凍しました。
今度は平日に、ゆっくり行ってみます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキがおすすめ (ミカ)
2009-07-14 09:11:40
あきさんもコストコ会員になられたんですね!

私もコストコ大好きで、デジカメプリントや
プリンターのインクとかだけだと
少し遠いけど自転車で行っちゃいます(笑)

お勧めは、1200円くらいで売ってるチーズケーキが美味しいですよ!
それから、6個入りのパスコのイングリッシュマフィン、カゴメのトマト缶、品切れのことが多いけど無塩バターがスーパーで買うより安くて気に入ってます。

フードコートのチャウダーもとっても美味しいので
機会があったら試してみてください♪

おうちが近かったら一緒に行きたいくらいです~

PS
額、返品するなら当然2枚だと私も思いますよ~
そうじゃないと、筋が通らないというか・・・
返信する
ミカさんへ (あき)
2009-07-16 00:13:28
ミカさん、こんばんは☆
はいっ!私も会員になりました~。

わー!
パスコの6個入り、私も買ったよー!
「値段一緒で2個多いわー」って、即買い^^
ほぉ~、あのベイクドチーズケーキね。
かなり大きいので躊躇していましたが、
ミカさんのオススメならば安心して買えますね。
冷凍室が空いたら買いに行くわ~^^

フードコートはめちゃ混みで、
とてもとても、近くには寄れなかったんだけど、
もう少ししたら是非チャレンジしたいと思います。
他にもたくさん教えていただいたので、
しっかりメモって次回に備えますね。
ミカさん、こんなにいっぱい情報ありがとう~♪

ホント!
ミカさんとはコストコで欲しいものがピッタンコだから、
近くだったら、半分こ仲間になれるのにな~。
私達のような少人数家族には多すぎるもんね。

PSありがとう~。
そうだよね、そうだよね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。