A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

がんばるっ☆

2005-06-04 | つれづれ

これが昨日購入した、Twist&Shapeです。
ステッパーが横にスイングするので、ウエストにも効くかな。
ハンドルを持って腕を曲げ伸ばししながら横スイングは、
結構ハードにもかかわらず、カウンターはなかなか進まないものですね。
100キロカロリー、食べるのは簡単だけど消費するのは大変!
ゼーゼー言ってます~;

テレビを観ながらソファーの前でスイングしていると
息子が私のお尻をバシッと叩くので
「なに?」って聞くと、「なんか叩きたくなる」って言うのです。
その後、夜中に旦那様が帰って来て
「どうやってやるの?」って聞くから、私がやって見せると、
旦那様も私のお尻をバシッと叩くので
「何で叩くの?」って聞くと、「何か叩きたくなる」って。

Twist&Shapeの高さが30cmくらいあって、
ソファーに座っている人の、ちょうど目の前で
お尻フリフリ~♪になってしまっていましたー∑(≧o≦/)/
それで、つい叩きたくなるらしい…;
まぁとにかく、頑張ってみるぞぉ。
効果があったら、お知らせしますね。
いつまでたっても何にも言わなかったら…忘れてくださいヾ(´∇`;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくどり)
2005-06-04 23:11:31
あきさんのブログをみてて、今日だけは笑いがこみ上げてきて、たまりません。お茶目なひとですね~!

いつものおしゃれでセンスのいいあきさんが、

お尻フリフリしている姿を想像すると…うっっっ(笑)
返信する
むくどりさんへ (あき)
2005-06-05 00:06:14
むくどりさん、こんばんは☆

きゃ~っ。想像はしないでぇ

それはそれは、おまぬけなフリフリダンスですから;



私は普段から、ボーっとしているか

行動すれば間が抜けているか…なんですけど

それでウケればよしっ!の、根っからの関西人なのでーす。あはは;

むくどりさんの想像とはかなーり違う私ですけれど…

これからもヨロシクです
返信する
すみません・・・ (よっちゃん)
2005-06-05 00:19:56
わたしも笑いが込み上げてきてしょうがなかったです。

あきさん、メッチャお茶目~

それにかわいい~



たまらないですよ・・

ぜひ今度は、ぷりっとしたお尻きたいしてます
返信する
はじめまして (torakichi_7)
2005-06-05 11:15:21
いつも楽しませて頂いてます。

ホント、いつもの素敵なイメージとまたちょっと違った一面を

垣間見させていただいた感じ



事後報告で申し訳ありませんが

HPのブログ日記にBookmarkをさせて頂いてしまいました。

ご迷惑でなければ良いのですが・・・

是非、宜しくお願い致します。

これからも、楽しみにしてます!!
返信する
よっちゃんへ (あき)
2005-06-05 21:10:29
よっちゃん、こんばんは!



あららー;よっちゃんにも

笑われてしまいましたか~

やってる本人は必死なんですけど

その必死さがお間抜けだったようです…

みんなに笑われつつも、

目指せ、ぷりっと小尻よ~
返信する
torakichi_7さんへ (あき)
2005-06-05 21:54:15
torakichi_7さん

初めまして、こんばんは!あきです。



Bookmark、ありがとうございます。

迷惑だなんてとんでもない、とっても嬉しいです。

私も先ほど、HPに遊びに行かせていただきました。



猫のtorakichi君が可愛くて可愛くて、

夢中で拝見させていただきました。

ドライブやお散歩が好きなんて、

ほんとにめずらしい猫ちゃんですね。

いろんな所で出会う人達にかわいがられて、

幸せなtorakichi君~♪

エルマーがもし外に出たら、

きっと一歩も歩けないだろうなーっ(笑)。

torakichi_7さん、これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
触発されて。 (ゆき)
2005-06-06 23:27:36
我が家で子どものおもちゃに成り下がってたステッパーが復活いたしました。。運動不足を実感したお出かけ&あきさんの記事で。

これは、立派なものですねー。効きそう・・・

私はとりあえず安価なキカイでがんばりま~す
返信する
ゆきさんへ (あき)
2005-06-07 22:48:58
ゆきさん、こんばんは!



こういう運動器具って、続くかどうかは買ってみなくちゃ分からないですもんね。

購入するときは、やる気満々なんですけれど…。

ゆきさんちのステッパー、復活してよかった!

私も頑張るから一緒に続けましょうね~♪



今日は、グリップは使わずに

本を読みながら、足踏みしていました。

単調なので、何かしながらの方が続くかなーって思ってやってみたら

これは良かったよ
返信する