A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

お香

2008-07-17 | 好きなもの



神楽坂で食事の後、行きたかったお店がありました。
椿屋さんっていうお香のお店です。
お香のお店って、前を通っただけでとても良い香りがするでしょう。
ふとお店の前を通って、幸せな気分にしてもらって…
ありがとうございますって感じです。

先日は、ゆっくりと選んで、ひとつお香を購入しました。
松榮堂の「堀川」というお香です。
久しぶりの和の香り。白檀の香りです。
何だか懐かしい気がして、
純和風も良いもんだなぁなんて思いながら楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (よっちゃん)
2008-07-17 22:36:18
わたしもだい好きなんです
堀川・・・
この間買おうどうか迷って忘れて帰ってきました
わたしも買っとけばよかった~
なんかあの香りホッとしますよね
よっちゃんへ (あき)
2008-07-18 22:50:15
よっちゃん、こんばんはー☆
毎日暑いねっっ;

暑い夏を乗り切るのに、
ちょっとお香をたいたりして…

よっちゃんも堀川をご存知だなんて、嬉しいです。
奇をてらうことのない、昔ながらの香りって、
ホッとするものなんですね。
たまにはのんびりしたりして…
よっちゃんも、お体無理なさらないでねっ^^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。