A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

おいしいパン

2007-02-27 | 好きなもの


おいしいペリカンのパン。
小ロールは10個入りだけど、
3人だとあっというまに食べてしまうので、
いつも、2袋買って帰ります。










食パンは家で切ります。
小さいサイズなので、厚めに。
向こう側から切っていったら、
こっち側がこんなにゆがんでました→
パンを切るのは苦手だー。



今日のお昼もいただきました。
お豆さんたっぷりのトマトスープと、
チーズオムレツ。
上に乗ってるオレンジ色の四角いのは人参じゃなくてチーズ。
お豆は、レンズ豆とひよこ豆と赤いんげん豆と青いんげん豆です。

前はそうでもなかったんですが、
最近、お豆さん好きになってきました。
レンズ豆は、乾燥したまま鍋に入れられるので手軽です。
他のは缶詰だったので、
今度は一晩水に漬けるところから、
ひよこ豆をじっくり煮てみたいなぁ。


最新の画像もっと見る