雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

自主練

2023-04-25 | リコーダー

明後日の先生のレッスンに備えてわが家で自主練。
テレマンのソナタ第2楽章。2パートに分かれてメトロノームでリズム取り。
2時間みっちり。何とか間違わずに吹けるように…。
練習後のお茶にりんごケーキを焼いた。
りんごがあればすぐに作れます。いつもの18番。
今までの曲も復習。順番にソロで吹く。指が覚えているものですね~。
70歳でも進化しているよねとみんなで自画自賛。

そうそう早速来月依頼がありました。お食事会で演奏。
お食事の合間に聞いていただく。食事会も復活しましたね。
行けるメンバーで。久し振りですよ。
この記事についてブログを書く
« 恐怖の内視鏡検査 | トップ | GW »

リコーダー」カテゴリの最新記事