雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

野菊ちゃん

2015-02-20 | 日々

旅行する時、ネットで検索して予習する。
アンコールワットで検索したら、こんなブログに出会いました。

3年半かけて世界一周のバックパッカー。
しかも20歳代の女の子。
沢木耕太郎もびっくりの「野菊ちゃん」が面白い。

放浪乙女。
http://hourouotome.web.fc2.com/zenjitsu.html

旅は2002年~2005年のこと。10年も前なのでお国事情も変わっていますが。
野菊ちゃんは今?その後の野菊ちゃんも気になります。
ちなみに野菊ちゃんは「嶽本野ばら」のファンです。

「放浪乙女」繋がりで、「中国初恋」さくら剛氏のブログです。
http://www.sakusha.net/index.html

彼も世界をバックパッカー。時々マスコミにも登場。
しっかり本を出版してます。
多少お下品ですが面白い。

こんな旅、体が二つあればね、したかった。
この記事についてブログを書く
« 龍師団 | トップ | アクア »

日々」カテゴリの最新記事