雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

9か月です

2014-11-30 | 家族
立っちが出来ますよ~。
バイバイもするよ。
つぶらな瞳で 何考えてるの?

昨日、2か月ぶりに孫のTちゃんがやってきました。
ちょっと見ない内に、しっかりした顔つきになってきました。
いきなり声のでかいおばさんに抱っこされて、泣き出しました。
人見知りかな。

しばらくしたら、慣れたようで夫の膝の上でいい子にしていました。
目がくりくり。四男の小さい頃に似ています。
いい子に育ってね♪

ちひさきものはみなうつくし





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ギネスに挑戦~ | トップ | ガリレオ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2014-12-01 07:29:53
おはよう~♪
誰に似ているのかな~?

可愛いさかりだね❤
返信する
Unknown (shirayukihime)
2014-12-01 07:31:53
を入れたけど、ハートにならず。
絵文字にしなくちゃ駄目なのね

返信する
かわいいです (ららる~♪)
2014-12-01 18:36:12
shirayukihimeさん、

子供ってあっという間に大きくなるんですね~
もうつかまり立ちしています。
ついこの間、生れたばかりなのに。
この間、何度会ったのかなあ~
見る度に驚かされます。

お嫁ちゃんもすっかりママの顔です。
息子も、パパの顔。
こうして自分も子育てしてきたんだなあ~って。
幼子はみんなどの子も可愛いですね。



返信する
天使 (るー(chamamada))
2014-12-01 22:40:45
キャーキャー!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かわいいですね。
抱っこしたい。チューしたい。
ららる~♪さんが羨ましいぃ~。
返信する
いまのうち (ららる~♪)
2014-12-03 06:31:17
るーさん、

ありがとう~♪
子供ってみんな天使ですね!
でも、可愛いのは今のうち…。
そのうちにくまれ口をきくようになるらしいですよ。
初めての孫なので、何でも珍しいです。


返信する
Unknown (ハルばあ)
2014-12-08 18:04:55
久しぶりにお邪魔したら、可愛い写真が!
ホント、可愛いお孫ちゃんですね~
ふつう孫というだけで可愛いのに
こんなに可愛いお孫さんなら
何でもしてあげたくなっちゃうでしょう?
うちの孫達は3歳と5歳の腕白盛り。
もちろん孫は可愛いけれど
これくらい小さかった頃が懐かしいです。
返信する
わんぱく (ららる~♪)
2014-12-09 06:54:35
ハルさん、

ふふふ 3歳と5歳はまさにわんぱく盛り。
やることなすこと可愛いでしょうね。

欲を言えば、赤ちゃんの時にもっと関わりたかったなあ~沐浴もさせたかった。
息子の孫と娘の孫とは、関わりの度合いが違うようです。
ばあばを認識してくれる瞬間を楽しみにしています~。

ハルさんのブログにコメントが出来なくなりました数字の認識がエラーなんです。コメントできませんが、楽しませていただいています。
返信する
息子の孫 ()
2014-12-10 16:04:10
もう9ヶ月なんですね。
かわいい!!!
会うたびに顔が変わっていきますね。

我が家も12月28日で1歳です。
信じられないくらいどんどん大きくなります。

ららる~♪さんの息子の孫の感想
わかるわ。
我が家ももそうだから
仕方ないなとあきらめてるけど・・・32
返信する
息子の孫 (ららる~♪)
2014-12-11 07:08:04
杏さん、

やっぱりみんな同じ思いなんですね。
娘のいる友人は、孫のお守で大変よ~
と言ってますが、羨ましい。
赤ちゃんの時にもっと関わりたかったな。

遊びに来たよ~って、姑が来たら困るだろうしね(笑) 仕方ないね。
遊びに来てくれるのを待ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-19 15:33:56
ららる~♪さん、ご無沙汰してます。
初孫くん、かわいいでねー
目に入れても痛くないという表現、韓国も同じなんですよ^^
わたしも早く孫の顔が見たいです。あっ、娘たちの結婚が先ですね。ふ~いつになるやら。みっつ上の兄は2歳を頭に3人の孫がいるんですよ。 
返信する

家族」カテゴリの最新記事