雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

コンサート

2020-04-23 | リコーダー

いくつかのリコーダーのコンサートが中止になった。
5月に2つ。1年に一回のリコーダー仲間の交流会と、
K先生の生徒が一堂に会してのコンサート。
これは何年ぶりかの開催です。どちらも皆さんに会うのが楽しみでした。
少し先ですが11月にmaribellさんのコンサート。
初めての試みなのでまた仕切りなおして開催になるでしょうか。
こんな時です仕方ありません。少しづつでも毎日吹いています。

予定があるのは、10月と11月に2つ。
12月のクリスマスコンサートの依頼が早々と入ってます。
この頃には、晴れ晴れと演奏が出来ますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みかん狩り | トップ | 昨日はこれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ (maribell)
2020-04-24 09:31:46
ららる〜♪さん!
長く生きているとこんなことも経験するのですね。

最低一週間に一度は会ってリコーダー吹いていたのに、ここ2ヶ月一度も練習出来てませんね。

こんなことが、終らずに続くことは絶対にないです。今はじっと我慢です。

亡くなる人がないように、医療従事者の方々が疲弊しないように、休業で困窮している人が救われますように、願わずにはいられません。
返信する
感謝 (ららる~♪)
2020-04-25 06:24:36
maribellさん
ほんとに。震災も経験しましたが、
今度は目に見えないものが相手です。

2月15日の演奏以来みんなに会っていませんね。
はい。今はじっと我慢でその日が来るのを待ちましょう。

医療従事者はじめ、外で働く多くの方々に感謝でいっぱいです。
世界中の人々が知恵を出し合い力を合わせて打ち勝つことを願ってやみません。


返信する

リコーダー」カテゴリの最新記事