雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ライン2

2016-05-14 | 日々


上高地へ行けなかった私に、みんなから「ライン」で写真とメッセージが届いた♪
旅先で、グループのラインを設定したみたいです。

かっぱ橋、帝国ホテル、ワサビ畑、松本城、穂高連峰・・・。

毎日、写真とひとことが届いた。みんなの元気な顔もね。
ありがとう~。
これが「ライン」のいいところなのね。

ただ一人スマホデビューが遅かったので今になった。
これからは、相談も一気に出来ますね。

三男、長男からもラインでメッセージが来た。
これから、写真も動画も簡単に出来る。

でも繋がらない人もいる・・・。
向こうから招待してもらっても、こちらからしてもダメ。
そこが分からない。もう少し待ってね。

この間、画面が真っ黒になって、あわてて聞きにいったら、
auショップのお姉さん、すごく不機嫌で不親切だった。
感じ悪~い。分からんから聞いてるんやけど。
ソフトバンクのお姉さんはいつもニコニコ対応してくれたのにね。
ソフトバンクにすればよかった。
auさん、アフターサービスも大事だよ。

それにしても、字が小さいし、
打つのに時間がかかる。もう~違うって(笑)
すぐ違うところが出てしまう。指が太い? 

まあぼちぼち。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ライン | トップ | 3度おいしい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LINE (maribell)
2016-05-14 17:13:28
ららる~♪さん
グループライン楽しいですね。

私たちのおしゃべりに持ってこいです。
スマホは指を近づけただけで反応するので、
要注意。



返信する
困ったもんです (ららる~♪)
2016-05-14 22:53:40
maribellさん、

一気に皆で見れるのでいいね。

まだ慣れてないので、時間がかかる。
そうなのね、
指を近づけただけで反応するんだ。
困ったもんです。
いろんな可愛い絵が入れられるのが楽しいね。
返信する
なぜなぜ~? (ぴょん)
2016-05-16 15:03:08
私だけラインが繋がらない(:_;)

もう一回招待してみようか・・・
悲しいわ~( ;∀;)
返信する
なんでだろう~ (ららる~♪)
2016-05-16 21:24:56
ぴょんさん、

ごめんね~。なんでだろうね???
他の人はスムーズに繋がったのにね。

ぴょんさんの方が詳しいのでよろしくお願いします。
auの愛想なしのお姉さんに、聞いてみるしかないかな。
息子たちが帰ってくるのはいつになるか分からないものね。
返信する

日々」カテゴリの最新記事