雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

246曲 ♪

2023-01-30 | リコーダー

楽譜の整理をした。月2回の練習。いつの間にか26年目に入りました。
何か楽器を始めたい~49歳で出会ったリコーダー。こんなに好きになるとは。
よく続きましたね~自画自賛。これも仲間がいたからこそです。
もう一つ入っていたグループで42曲。T先生に習っていたバロックが21曲。
今お世話になっているK先生の教室で51曲。全部合わせて246曲ありました♪
クラシックにバロック。唱歌にジブリに歌謡曲。映画音楽、ジャズポップス。
楽譜は大事な宝物です。どの曲にもそれぞれ思い出がある。
いつまで出来るでしょうか。楽しみです。




*最近見た映画「西の魔女が死んだ」(日)。孫とお婆ちゃんのひと夏の話。               
       お婆ちゃんの魔女修行。お婆ちゃんのサチ・パーカーが素敵。 
                        I know…分かっているよ。胸が熱くなりました。
       
この記事についてブログを書く
« グレイヘアー | トップ | 2月ですよ »

リコーダー」カテゴリの最新記事