雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

わくわく

2023-04-27 | 日々

コロナも来月から2種から5種になる。ようやく日常が戻りつつあるようです。
通学の子供たちマスクしていません。お友達の顔が見れます。うれしいね~。
演奏会も次々予定が入って来てわくわくします。

5月は地元食事会(ようやく復活)で演奏します。直に反応が返って来るので楽しい。
カリヨン演奏会(スタッフ手伝い)。友達のヴァイオリン演奏会。
初めての金沢行きも楽しみ。
6月は、ウクライナの舞踏団がやって来る。チケット買いました。
カリヨン演奏会(スタッフ手伝い)。
7月は、お久しぶりの古澤巌さん。TAIRIK君とのカルテット。
8月は夏休みの児童館で演奏します。待っててね。
10月はK先生の傘寿演奏会。喜寿がコロナで中止。傘寿になりました。
先生のお若いこと♪ カジュアルな服装がとてもお似合いです。
11月も芸文でK先生の傘寿演奏会。地元自治会の文化祭で演奏(こちらも復活)。
この間に、どこかからお声がかかりそうです。
まだしばらくはマスクは続きそうです。手洗い消毒も続けます。もう定着。

*古澤さんの写真はお借りしました。
この記事についてブログを書く
« GW | トップ | 巨木に会いたい »

日々」カテゴリの最新記事