私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

一番星、見~つけたっ!

2007-06-25 11:28:33 | New York! New York!!
宵の口、と言っても9時半になろうかというのに、まだ西の空は
ほんのり明るい。
さすが夏至直後。

そういえば、来週でアメリカ在住一周年。
来た当初、あまりの日の長さに、明るさに驚いたっけ・・・と懐かしく
思い出した。

西の空を眺めていると、一つ明るく光る星が。
金星かな。
夕焼けのグラデーションの深い部分にくっきり浮かび上がって、
キレイだった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちさと)
2007-06-25 14:29:44
すごいキレイ☆

ポストカードみたいだわ。
返信する
ありがとー! (あさみ)
2007-06-25 19:21:50
でも、やっぱ、ちとぼける。。。
シャッター速度が遅いからね~。
カメラ道はほんと深いね。
返信する
泣ける・・・ (mamy)
2007-06-27 17:14:32
きれいだね~一番星!
見るだけでも泣けてくる~!
どうしてもぼけるよね、写真。小さい三脚とか使ってみたらいいのでは?タイマー使って、自分でシャッターを切らないのがコツです♪
返信する
切ない夕焼け (あさみ)
2007-06-28 19:36:12
NYを思い出しちゃいます? 
夜景もきれいだけど、これくらいの時間帯の景色が一番好きかもしれません。
おっしゃる通り、セルフタイマーにしてみれば良かったです~
返信する