私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

東京生活

2007-02-09 18:06:31 | message
昨日8日より上京しました。
A子の家に居候をさせてもらって、久々の東京を懐かしんでます。
でも、もう家も仕事もなくて、旦那もいないし、ちょっぴり所在無い感じ
大好きな東京なのになぁ。


それでも、友達、お世話になっている人に会えて幸せです
旦那様に感謝

19日にNYへ戻ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreaming)
2007-02-10 02:00:59
東京!!
いいね~、私の分まで満喫してください。
羨ましい限りです。私も大好きです。
色んな友達に会って、楽しんでください。

もうすぐ帰ってくるんだね。
待ってますわ~
返信する
Unknown (あさみ)
2007-02-11 09:55:36
ありがとう!!
すっかり日本生活に浸って、NYに復帰できるのか心配だけど、
あと1週間、楽しみま~す!

待っててね~
返信する
このまえは・・ (さっちん)
2007-02-12 23:36:22
久しぶりに会えて、楽しかった~!!
(全然久しぶりな感じはしなかったけど・・)
不覚にも?!、早い段階から酔っ払ってて、
最後のほうあまり記憶がない(笑)
弱くなったかなぁ~。。
キーホルダーもありがとね☆早速、使わせて
もらってます。
15日も楽しみにしてるよ~♪♪
返信する
久々に (あさみ)
2007-02-13 10:16:10
ザ・酔っ払いのさっちんを見ました
でも誰にも迷惑はかけてないから、かわいい感じだったよ~

また連絡しまーす。
返信する