私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

日本に帰ります

2007-01-25 00:47:25 | message
1月25日(24日NY発)から日本に里帰りします
まずは名古屋に2週間ほど、その後東京に10日ほど。

7ヶ月ぶりの日本。
これだけの期間、日本を離れたことは初めてなので、
いろいろ驚きや発見がありそうでワクワク
でも何より、家族や友達に再会できるのが楽しみです
美味しい日本のご飯も。

お世話になる方々、どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね★ (さっちん)
2007-01-24 22:25:45
実家でのんびりしてね!
東京で待ってるよー★
返信する
Unknown (dreaming)
2007-01-25 06:09:35
なんで帰ってしまうの?!
は~、寂しいです。しょんぼりです。
スーツケースに入れて欲しかった。
本当に日本楽しいから、遊び過ぎに注意!
私はまた地獄の日々が始まりました。
もう一回がんばります!

まってるぜ~
返信する
Unknown (ぱわりふ)
2007-01-25 14:15:44
おっ!グッドタイミングです。1月29日にに今年のオーディションが開催されて、去年のメンバー数人で応援に行きます!でも、ちゃみさんは名古屋にいるのか~。ちなにみ先輩代表で僕がマイクを通して少し喋ります笑
返信する
着いたよ~ (あさみ)
2007-01-25 23:44:42
>さっちん
ずっと先だと思ってたけど、早いもんだねー。
待っててね~
連絡します!

>dreaming
はー、私も寂しいさ。でも直前に会えてよかった
空港でdreamingの前職の方々を見て、思いを馳せたよ
学校ガンバレ~。

>ぱわりふ
喋るんだね!!それは必見だったのに、そうなの、残念ながら名古屋です。。。
オーディション見に行きたかったなぁ~。
みんなによろしく
返信する