私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

冬枯れCentral Park

2007-01-24 04:50:39 | New York! New York!!
これがNYの冬か!と痛感するような寒い日が続いている。
そんな中、くじけそうになりながら、ジョギングをした。

夏には緑が生繁り、秋の紅葉に燃えていたセントラルパークも、
今はすっかり姿を変えて、芝の緑をのこし見事に冬枯れ。
でもこれはこれで、青い空に枝が無数の枝が映えてキレイ


このとき気温約0℃
でも、やっぱりジョギングしてる人は結構いる。


ワンコちゃんは、寒さなんてどこへやらと、元気に走り回る回る。
毎朝セントラルパークにはたくさんのワンコが散歩に来て戯れている。
犬好きとしては、思わずニンマリする可愛さ
大型犬が多いのはさすがアメリカ


確実に、飼い主の方が寒そう。。。


走っていたら、あまりに空気が冷たくて、耳が痛かった
そろそろ帽子買わなくっちゃ。

そして、正月太りは・・・
努力のかいあってか、ちょっと解消された気がする。
今日1ヶ月ぶりに会った友だちから、痩せた?と言われたから
でも、日本に帰ったら途端に太るんだろうなぁ


帰り道にあるクーパーヒューイット美術館のエントランスがデコレーション
されていた。
カワイイ


最新の画像もっと見る