私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

無事到着

2008-04-26 11:19:30 | Weblog
金曜夜、無事成田に到着。

相変わらず疲れるロングフライト(14時間)。
今回はあまり寝られず、映画5本を鑑賞。
(数年前に比べると、飛行機で見られる映画のバラエティと本数が
増えて嬉しい。)

夜はバタンと寝たけど、眠りが浅く、朝早く起床。
月曜から会社なので、週末で復活せねば。。


それにしても、東京は意外に寒くびっくり。
NYよりも全然寒い。
風邪ひかないようにしなくちゃ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた!! (mamy)
2008-04-26 16:47:05
最近ゆっくりPCの前に座ることもなくて、久しぶりに覗いてみたらあさみちゃんに劇的な変化が!!驚いたけど、最近のブログからそういう方向に動いてるのかな?と思ってました。
そしてお仕事もとってもセンスよくてお料理上手なあさみちゃんにぴったり!応援してます。
ご主人と離れ離れはさみしいと思うけどがんばってね!
落ち着いたら東京の連絡先教えてね♪
返信する
Unknown (さおり)
2008-04-27 00:28:17
そうなのよ!東京寒い!!
どうやら週末になると天気が崩れるらしく、
寒いし湿気が多くてベタベタするし、
あわてて服を買うはめになっちゃった。

私は無事、一週間の勤務が終わりました。
すっごい疲れたけど、来てよかった、
動き出してよかったと強く思えたよ。

到着してすぐの出勤だけど、
あさみちゃんらしく、気持ちよく働いてね!

また笑顔で再会できる日を楽しみにしてまーす☆
返信する
おかえりん (dreaming)
2008-04-27 17:55:13
帰ってきたのね?私も今日戻ってきました。
しばらく忙しいだろうけど、落ち着いたら電話ください。
お待ちしております。
仕事がんばってねん。
返信する
>mamyさん (あさみ)
2008-04-27 18:39:31
ご無沙汰してます!そうなんです、帰ってきちゃいました。ご報告遅くなってゴメンナサイ。
NYでは、最後にM子さんやN子さんに報告も兼ねて会えて良かったです。
東京に来ることがあれば、教えてくださいネ!
またあらためて、メールしま~す!(メールアドレスは変わりません。)
返信する
>さおりん (あさみ)
2008-04-27 18:41:10
一週間、お疲れさまでした!!
収穫あったみたいで何より。良かったネ!
またその話も聞かせてください。

しばらくはご無沙汰しちゃうけど、お互い前を向いて頑張ろうね~。
返信する
>dreaming (あさみ)
2008-04-27 18:45:59
お互い、おかえり~だね!
バリ話&彼ピ話も聞きたいワ☆
近いうちに会おうね!
返信する
おかえり~ (DT)
2008-04-28 06:06:18
長旅お疲れさま!
帰国して間もないのに、いよいよ今日から仕事ということで、体調には気をつけてがんばって!!
落ち着いたら飲もうねー。
返信する
>DT (あさみ)
2008-04-29 00:17:23
ありがと~(^-^)
今日はかなり疲れたけど、GWは休み休み、慣れていける
から助かってるよ。

再会楽しみにしてま~す。
落ち着いたら連絡するね!
返信する