私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

ついにこの日が・・・

2008-04-24 21:05:32 | message
今日、数時間後にNYを発ちます。


かなり複雑な心境です。。
考えだすときりがないので、あまり考えないように前向きに出発したいと思います。


ここ数日、NYでお世話になった人たちと楽しい時間を過ごせて幸せでした。
本当にありがとうございました。


日本でまたたくさんの方にお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


ブログも近況報告として、なんとか続けていきたいと思っているので、
また気が向いたら見てやってください。





また必ず、NYに戻って来るぞーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NY will miss you! (MH)
2008-04-24 22:17:05
Good luck with your new journey in tokyo. I'm pretty sure that it will be a wonderful ride for you!

Look forward to catching up with you soon in either new york or tokyo :) will miss you.

P.S. Pls bear with me writing in English as I cannot type in Japanese at work.
返信する
Unknown (Yoshiko)
2008-04-25 11:41:21
最後の電話、出れなくてごめんね~!
こちらこそお世話になりました(^^)短い間だったけどNYで一緒に過ごせた時間、本当に楽しかったです。

引き合わせてくれたミホコちゃんたちにも感謝。

北京、NY、東京とどこにいようと、また繋がっていられそうだね。
東京での新たなスタートを心より応援しています。Best luck!
返信する
 (karinto)
2008-04-26 02:37:59
こないだ最後に会った日からあの暑さが続いててもう夏みたいだよ!半袖1枚で過ごしています。
またNYに戻ってきた暁には是非衝撃のタイ料理試してね!トムヤンクン・春雨サラダ・ココナッツアイス・ココナッツジュースは是非!次は東京でね!楽しみにしてるよ~パッションパッション!byアノ人
返信する
Thank you so much!!!! (あさみ)
2008-04-26 10:28:00
>MH
最後に会えて、ほんと嬉しかったよ~
また、girls' talk in NY or TKOしたいです。
ヨロシクね!!

>Yoshiko
あの奇跡的な再会から数ヶ月。
一緒にNYで過ごした時間はすごく楽しかったよ
これからも、ずっとよろしく。
YoshikoもGood luck

>Katinto
NYは暑いらしいね。
東京は意外と肌寒くて、変なギャップだよ。

タイ料理は、最も大きな心残りの1つ(笑
絶対次回チャレンジしてやる~!
東京でお待ちしてまーす
合言葉はパッション、パッション
返信する