アラフィフ女のないない日記

独身、財産なし、家族なし。ないないずくしの待ったなし、の50代のホンネを書いてゆきます。

ないない日記

2009-05-06 06:22:05 | Weblog
昨夜はぐっすり眠り、今朝は早起き。
気分爽快で、めずらしく朝ネットをしている。

GW中のこのブログのアクセス数を見ると、平日より少しだけ多くなっている。
そして、新しく2人の方からコメントをいただいた。
私にとってこのブログは、「継続性」と「発信力」を保つ大切な場だ。
自分が今どんな状態なのか、何をしているのか、を観察して書いている。

12月から書き始め、もう5ヶ月。
びっくりだ。
その間、結果からいうと何も得ていないけれど、このブログを読み返すと「何もしていなかったわけじゃない」ということがわかる。

気持ちと時間の余裕があるかぎり、ないない日記は続けてゆきたい。
コメントは「みてくださっている方がいる」ことが肌でわかって、とても嬉しい。
投げたボールが、投げ返されてきてくれた感じ。

土田さん、いつもコメントありがとう。
私が想像していた性別、年齢を超えて、ずっと読んでくれていて、本当に感謝です。
焼き菓子修行中さん、みゅーとさん、また書き込みくださいませ。
そして、読んでくださっている皆さん、ありがとう。
ぜひ、またきてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土田)
2009-05-07 20:29:15
あ、どーも土田です。
アラフォーさんこれからもよろしくお願いします。 気付いたらかなり長い間コメントしてきました。 すいませんが時間がないので今日はこの辺で、でわでわアデュー
返信する
質問! (アラフォー女)
2009-05-08 20:35:55
そーだ、ずーっと土田さんにうかがいたいと思っていたのですが、どーして私のHPに興味を持ってくれたのですか?私は、お母様と同じくらいの年齢ではないかと思うのですが、お母様研究のため???
返信する

コメントを投稿