アラフィフ女のないない日記

独身、財産なし、家族なし。ないないずくしの待ったなし、の50代のホンネを書いてゆきます。

死闘

2009-05-12 19:18:27 | Weblog
テリトリーはやつらに蹂躙されていた。
敵は数百、いや千を超えるかもしれない。
力ずくで上から一撃をかます。
何回繰り替えしても、敵が崩れる様子はない。
脂汗が額を流れる。

「どこかに武器はないか」頭の中をいなずまが駆け巡る。
「あれだ!」兵器を取り出し、引き金を引く。
1回、2回、3回・・・。
身体を丸めてやつらが転げまわる。
7回、8回、9回・・・。
敵の隊列が崩れ始める。

長いように感じたが、15分程度の戦いだったろうか。
気がつくと隊列の跡はやつらの死体が散乱し、敗残兵がみじめに歩き回る。
私は勝利を確信した。

・・・以上、朝起きたら部屋にたくさんのアリさんが行進していて、ゴキジェットで撃退したお話でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土田)
2009-05-12 20:58:55
あ、どーも土田です。最近はみたい映画がたくさんあります。 近日公開の天使と悪魔などです。レッドクリフはみました。 まあ、ミステリーはすきなんで。あ、このブログを見ているかというと、理由ありません。 適当に検索したらでたんで、みはじめました。アラフォーさん、好きなジャンルはなんですか?
時間がないんで今日はこの辺で、でわでわアデュー
返信する
こんにちは (焼き菓子勉強中)
2009-05-15 17:10:00
こんにちは。
コメントにお返事いただいていたのですね。
ごめんないさい。気がつきませんでした。
本当にありがとうございます。

アリさん退治、大変でしたね。
子供の頃、私にも似たような経験があり、それからの数年間はなんと“すいか”が食べられませんでした。
今は「むむっ!」と思いながらも、美味しくいただいております。
さて、実は、昨夜「お断り」の連絡を派遣会社からいただきました。
かなりショックで、呆然自失。
つまらないコメントでした。ごめんなさい。
お菓子でも焼いて、気分転換!
返信する
わたしの好物 (アラフォー女)
2009-05-21 20:28:23
土田さん、こんばんは。
先日、TVで「ダヴィンチ・コード」放映していましたね。おもしろかったのに、いつの間にか寝ちゃってました(涙)。「レッドクリフ」もTVで見て、パートIIも見たいなー、と思いました。私、三国志が大好きで、中国語を始めたので・・・。そーだ、土田さん、人ごみに行く時はインフルエンザに気をつけてくださいね!

焼き菓子勉強中さん
このブログ、コメントが閉じられてしまうのがちょっともったいないですよね。
アリさんはあれから毎日出てきて、「ありの巣コロリ」を今日、買ってきました。

会社からの連絡、残念でしたね。
私も今日、ハローワークみたいなところで、「もっと職種を絞ってから来てください」といわれ、へこみました。
でも!その反動で創業計画を進めようとがんばってみました。
焼き菓子さんもおいしいお菓子を作って元気になってくださいね。
(そして、いつか私にも食べさせてくださいまし。)
返信する

コメントを投稿