アラフィフ女のないない日記

独身、財産なし、家族なし。ないないずくしの待ったなし、の50代のホンネを書いてゆきます。

うそぉ。

2010-03-13 15:29:11 | Weblog
朝、白髪を1本発見。
もちろん、即、退治した。

最後に私の頭に白髪を見たのは30代前半だったから、あのときは「若白髪」と笑いとばせた。
でも、今日見つけたのは若白髪ではないような気がする。
思えば母もこの年くらいから白髪が出始めた。
四十肩だってそうだ。
だとすると、次に来るのは老眼かぎっくり腰?!

まさか、私に白髪が生えようとは。
これ、増えていくのかしら。
キャー、やめて~~~。
これからは、もっときちんと鏡をみよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (アラフォー)
2010-03-14 15:01:31
先ほど数年ぶりにシンガポールの友達からメールをもらった。
彼女は私より8歳くらい年下だが、「白髪が増えた」などと書いてあった。
そういうことってよくあるわよね。
返信する

コメントを投稿