どうも最近自分の箱○に死相が出てきたようなのですが。たまに起動ようとすると例のレッドリング3つ状態になって起動不能に。何度か試行すれば立ち上がるものの、非常に危なっかしい状態です……いっそのことサポートに頼んでもう福島に入院させるべきなのか。
話はまったく変わってGoW2。マルチプレイのサブミッションやキングオブザヒルを何度かやったので、対戦の全般的な感想を適当に。
まず、敵を転ばせる効果が付加されたことでスモークの使用頻度がかなり上がった印象。特にテリトリー系では投げ込んで強行突破に、壁に設置して進行妨害にと結構重要な役割を果たしている感じです。またキングオブザヒルでは誰かがサークル内にいないとポイントが入らないので、インクグレネードの投げ込みもかなりいやらしい効果を発揮する模様。
基本火器の面では、やはりショットガンの使い勝手が仕様変更によってだいぶ変わったみたいです。弾がちゃんと銃口の位置から出るようになったため、ノーエイム時の感覚もかなり変わっています。
またチェーンソーの起動が若干早くなったようで、近距離でゴタゴタになった場合もわりと強引に切断できてしまったり。直後に背後からショットガンで撃たれてミンチになるのはお約束ですが。ただこのあたりの、ショットガンとチェーンソーの相性等についてはバグもあるみたいなので今後どうなるかは分かりませんが。
最後にどうでもいい話。これはGoWの時も感じたことなのですが、マルチプレイでマーカスやドムをあまり見ない気が。コールやカーマインは常連という感じでよく見かけるのですが。かくいう自分もマルチプレイではベアード、グレネーディア使用ですがry
話はまったく変わってGoW2。マルチプレイのサブミッションやキングオブザヒルを何度かやったので、対戦の全般的な感想を適当に。
まず、敵を転ばせる効果が付加されたことでスモークの使用頻度がかなり上がった印象。特にテリトリー系では投げ込んで強行突破に、壁に設置して進行妨害にと結構重要な役割を果たしている感じです。またキングオブザヒルでは誰かがサークル内にいないとポイントが入らないので、インクグレネードの投げ込みもかなりいやらしい効果を発揮する模様。
基本火器の面では、やはりショットガンの使い勝手が仕様変更によってだいぶ変わったみたいです。弾がちゃんと銃口の位置から出るようになったため、ノーエイム時の感覚もかなり変わっています。
またチェーンソーの起動が若干早くなったようで、近距離でゴタゴタになった場合もわりと強引に切断できてしまったり。直後に背後からショットガンで撃たれてミンチになるのはお約束ですが。ただこのあたりの、ショットガンとチェーンソーの相性等についてはバグもあるみたいなので今後どうなるかは分かりませんが。
最後にどうでもいい話。これはGoWの時も感じたことなのですが、マルチプレイでマーカスやドムをあまり見ない気が。コールやカーマインは常連という感じでよく見かけるのですが。かくいう自分もマルチプレイではベアード、グレネーディア使用ですがry
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