しいたけブログ

しいたけとゲーム、果てはオーデオの泥沼にはまり込んだ人間の、煩悩まみれな適当ブログ

最近のゲーム進捗状況 その4

2008-04-28 23:02:42 | ゲーム雑談
最近何かゲームやっただろうか、というような記憶が半ば飛んでいる状態ですが、プレイ履歴等から掘り起こしつつ適当に。


ACfA。オーメルのショットガンが楽しい。あの武器の、刃物か何かにしか見えない左右のパーツが気になるところですが。発射数強化近接信管ミサイルと分裂型連動ミサイルがなかなか面白いです。分裂型連動あんまり当らないけどry


ライデンファイターズ。疲れているせいかどうにも真面目にプレイする気になれない。ダラダラとやっていたらRF2ももうすぐフリープレイになりそうなところまで来ていました。RFの方は既にフリーに。


CoD4。オンもやりたいがブランクがありすぎてなかなか行く気になれない現状。結局オフを難易度リクルートでランボープレイしてたり。退廃的。


明日は快晴みたいなので洗濯でもしてこようかと思います(今から)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デストロイゼムオール | トップ | テストドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿