Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

「認知症機能検査」

2022年08月28日 | プライベート

先日「認知症機能検査」「高齢者講習」案内のハガキが届きました。まず運転免許試験場で検査を受けて合格したら、次に講習を受けてパスして免許更新の手続きだそうです。

運転免許試験場に電話したらなかなか繋がらず、9月初旬に決まりました。知人に聞いたら「私は82点でした。100点の人もいるそうですよ」

後期高齢者の仲間入りがだんだん近づいています。

この歳になって、なんでも興味を持ってブログ更新しているから「認知症機能検査」「高齢者講習」は楽観しています。                                    

                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スカイライン」 | トップ | 高校先輩たちと飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも来ました。 (松本)
2022-08-30 07:32:32
昨日、私にも届きました。
早速予約を入れました。12月9日で予約が取れました。
返信する
認知症機能検査 (青ちゃん)
2022-08-31 17:42:46
お互いに「みずがめ座」ですので同じ時期

小生は違反があるのでブルーの三年です。

頑張って検査受けてきます。
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事