Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

BMW 528i

2012年06月03日 | 仕事

6月1日(金) 夕方 契約者Nさんの納車に立会ました。

BMW528i 新型で車両価格が730万円  

Nさんは以前はセルシオに乗っておられましたが、BMWの新型が発売されたので早速買い替えられました。

御年7?歳(仕事現役)ですが、知力、体力、馬力も全てに完敗です。 携帯はもちろん「スマホ」です。

十数年前の「西公園の鵜来見亭」で還暦祝いのままのパワーです。ゴルフも毎週?行ってある様子です。

またまた目標ができました。あと10年頑張って高級外車に乗ってみたいでね

   

 

    

地行1-8-10の「Balcom BMW」  ショールーム2Fには 「523i」が並べられていました。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段取り | トップ | 第25回 サラ川(サラリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事