Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

佐世保

2008年02月08日 | Weblog
水曜 4時過ぎから佐世保に友人と行ってきました。
約1時間40分で到着。
高速道路はこんな時には便利ですね。
ETCの利便性も感じました。

ホテルにチェックインして、佐世保の友人達と4人で会食。
美食倶楽部「花のれん」いいお店でした。

二次会は店の近くのワインバー「香恋=cullen」
松嶋菜々子似の美人ママのお相手で
ワインボトル2本か3本?(酔っていて覚えていませんが)空っぽ
もちろんカラオケが無いので、お店の中のは静かでいい雰囲気でした。

佐世保の四ヶ町商店街 人通りも多くて活気がありますね。
久留米の商店街は「どげんかせんといかん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自賠責保険 値下げ | トップ | 福岡市 タクシーが全面禁煙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来んね (マーティン)
2008-02-11 07:42:02
天神地下街と比べたら雲泥の差があって、活気があるかどうかは判らんけど、佐世保もなかなかよか街よ。

カキが食えるうちに、もう一回来んね?

則っぺも来たいて言いよったから、酒飲まない人の運転かバスでさ。

土曜日にバスで来たら、帰りはうちの車で帰れるけん、二人で3500円で済むよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事