Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

『謝恩会』

2015年04月24日 | グルメ情報

4月22日(水) 天神「福新楼」で謝恩会を開催しました。

26年度の実績(保険売上高)は対前年3.9%で目標を達成して、

保険会社の皆さんと当社のスタッフ、総勢9名で「中華料理」を楽しみました。

 「福新楼」の王(おう)総料理長が高校の先輩でお祝いの料理の提供もあり、

ビール、ワイン、紹興酒、焼酎を味わって?楽しいひと時を過ごしました。

記念品に 『WEDGWOOD』WILD STRAWBERRY の置時計をいただきました。

「保険と出会って50年」に合わせて 「CELEBRATING 50 YEARS」です。

お心遣いありがとうございました。       ↓ 写真をクリックすると大きくなります ↓

      福新楼 全景      宴の予感       福禄寿(特別)     定番 皿うどん

                         

     杏仁豆腐(特別)      記念写真        記念品         二次会

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宝満屋』のうどんチャンポン | トップ | 『八千代ダーメン』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ情報」カテゴリの最新記事