Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

天ケ瀬温泉

2021年11月28日 | 遊び

11月27日(土)天ケ瀬温泉まで友人達と行ってきました。

昨年の洪水被害はまだ記憶に残っています。

高台にある「瀬音・湯音の宿 浮羽」は幸い被害はなかったようです。

久しぶりの温泉でくつろいできました。

さすがに寒くて、今朝は車のフロントガラスには霜が降りています。

朝食が美味しくて、ご飯を3杯お代わりしました。

「九重夢大吊橋」を渡ってきました。

走行距離が1,261kmになりました。

福岡往復で241km走行しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千キロ突破 | トップ | 天ケ瀬温泉 その弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事