Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

携帯電話  FOMA P904i

2008年01月09日 | Weblog
昨年 12月初旬に携帯を買い換えました。
今度はFOMAにしました。

最初はメールするのに手間取りましたが、ようやく慣れました。

この機種のいいところ?は話し中に電話がかかってきた履歴が残るんです。
動画の絵文字も使えます。他の機能は今からです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みも今日まで・・・ | トップ | 初留取り ハナタレ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も替えたいのですが (健司)
2008-01-10 09:08:16
青木さん携帯は何台目ですか
私も替えたいのですが今使っているは、録音が出来て
それとうちのメンバーが皆auなんでメール代がただなんで
なかなか、他メーカーに交換出来ないのが現状です
それとこのテンプレートはなかか良い雰囲気ですね。
返信する
携帯 (青ちゃん)
2008-01-10 15:33:42
手元に古い携帯3台あります。
最初はセルラーの車載器(平成2年くらい)
セルラーを3機種ぐらい使用して
8年くらい前からdocomoで Pばかりですよ
返信する
ジャパンがチョンボ (健司)
2008-01-12 09:38:39
朝のニュースでジャパンの事が流れていましたが
どうなることやら、代理店に影響がなければいいんだが
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事