Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

インフルエンザ騒ぎ

2011年01月11日 | Weblog

1月5日夕方から背中が「ゾクゾク」して寒い。そのうち熱っぽくなり体温計で計ったら『37.8℃』

孫がインフルエンザかかっていたので「やられた!」と思った。寒くて背中に「ホッカイロ」を貼り付け炬燵で

翌6日の会合はキャンセルしてひたすら 病院で鼻の中に検査棒を突っ込んで検査したら「陰性」

「休養が一番の薬」 それでも7日は昼から挨拶回り、8日夕方また発熱 体力がなくなったな~

と言う訳で新年早々、9日、10日はひたすら休養に専念した。

5日から今日までアルコール抜き。我慢しています

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | ようやく・・・?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと… (まあ)
2011-01-13 12:36:17
お酒飲んでも、あまり良いことはないよ!
飲まない方が幸せかも…♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事