Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

孫たち

2013年03月21日 | プライベート

昨晩、神戸の娘から電話があり、26日から帰省するとの事。

小学3年の坊主の終業式が25日らしい。孫娘は13日に幼稚園を卒園しました。

お正月は日程が合わず帰省せず昨年の夏休み以来です。

孫娘と家内が電話で「リーちゃん おもちゃたくさん買おうね」と言ったら「うん 考えとく」と言ったそうな。

「ばあばんちは お店やさんがいっぱいあるから楽しい 神戸にはないもん」

坊主は「ガチャガチャ」と「クレーンゲーム」で頭の中は満杯らしい。

26日から4月4日まで「春の嵐」が吹き荒れそうな楽しい予感です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し合い | トップ | 友人のお通夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (まあ)
2013-03-21 20:39:36
いいね~、
「春の嵐」
吹き荒れますように…。(笑)
昨日はありがとうございやした~。
返信する
どういたしまして ()
2013-03-21 22:24:59
おかげで部屋がすっきりしました。

孫ちゃんが楽しんでくれればいいですが・・・・

すぐに遊びだすよ
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事