Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

2月14日

2014年02月14日 | プライベート

2月14日はバレンタインデー

昨日 水泳サークルでコーチから男性諸君に一日早いバレンタインチョコを頂きました。

今朝は神戸の孫達から宅急便で、メーッセージとチョコが届きました。

午前中の福銀に行ったら、窓口で「チロルチョコ」を頂きました。 合計3個ゲット

                      

昼から 運転免許証の更新手続きに、花畑の「運転免許試験場」に行き

違反者講習で「2時間」講習を受け、「ブルー3年」の免許証の交付を受けました。

次回更新は29年2月まで。 

 

「プリウス リコール」ですが

12日(水) 夕方ディーラーの担当者から電話があり、

13日(木) 午前中にディーラーに持ち込み、完了しました。

実は16日から義兄夫婦達と4人で臼杵市まで「フグ」食べに一泊旅行の予定があり

心配で早めに駆け込んだ次第です。

今日の夕方、義兄から「プリウス大丈夫ね?」と電話が入り

「昨日完了したよ」と言ったら「早か~」と感心していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同期会 | トップ | 臼杵のふぐ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事