7月5日(日)お昼すぎに契約者から「妻が子供をはねたらしい」と電話があり
ちょうど仕事中でしたので事故受付センター(0120-****)を教えて連絡を依頼。
30分後に再度連絡するが相手の情報が分からず待機。
16時頃、契約者の奥さんから「被害者のお母さんから電話があり、病院が保険会社からの連絡がないと初診料を払ってくれと言われている」と電話がありました。
救急病院に電話すると「規則です」の一点張り。治療代はいくらかと聞くと、「10万円以上です」と返答。
保険会社のセンターに電話して対応してもらい、事なきを得ました。
夕方奥さんに連絡すると、「子供さんは打撲だけですんだようです」「休みの日にありがとうございました」。
先月も日曜日に物損事故が発生しましが、受付センターと連携して無事解決しました。
読者の皆さん、加入されている保険代理店の顔が見えていますか?
「24時間営業・年中無休」 で頑張っています
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます