Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

室温33℃

2007年09月21日 | Weblog
2階の寝室に上がって行ったら 室温33℃

RC造ですが2階天井部分を触ったら熱い
朝までエアコン付けっぱなしです。

「暑さ寒さも 彼岸まで」といいますが
いつになったら、秋らしくなってくれるのでしょうか
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改正道路交通法 きょう施行 | トップ | サラリーマン川柳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうしばらくの辛抱ですぞ。 (秋男)
2007-09-21 07:42:25
来週からは少しづつ気温が下がって、10月には涼しくなるから、まあそう焦らず残暑を楽しみましょうや!

9月に入っていきなり寒くなる年もあったけど、それじゃあまりにも寂しいじゃあーりませんか。

これから去り行く夏を惜しむんですよ。

まだまだ旨い生ビールをガッツリ、グビグビ飲(やり)ながらね。

今日も汗だくになってやりまくりましょう!

頑張れ青タン!
返信する
それもそのはず (健司)
2007-09-21 09:28:39
部屋から飛行場の電工掲示の温度計が双眼鏡で見えますが
8時頃でも28前後です昨日前原では34.9度たまりませ~ん
こんな所にも影響  ラジコン屋さんに行ったらお客はまばら、客同士の会話が聞こえたのですが「この暑さでは飛ばす気にならん」そんな話をしてました。
返信する
今日は健司かよ。 (まあ)
2007-09-21 09:38:34
先日は、自分の名前なのに健児になってたぜ。
ラジコン屋なんか行って何ばしよーと!?
そんな暇あったら仕事せーよ。
また飲もうな。
久しぶりに健ちゃん家で手料理もいいな。
返信する
飲みたい (青タン)
2007-09-21 22:42:09
今週は禁酒

昨日、左のおやしらず抜歯
前回より時間はかからず30分くらいで済んだ
でも、健康な歯?しかもしっかり根をはってる
奥歯をガリガリ、メリメリやって抜くンだから
あとは痛いはず

来週は美味いを飲むぞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事