Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

姫路出張Ⅱ

2018年06月10日 | イベント

姫路駅から姫路市南条までタクシーに乗り、契約者事務所を訪問。

一時間ほどお邪魔して事務所の外で携帯を探したら見当たりません。もう一度事務所に戻って訳を話して電話を借りてタクシー会社に連絡し、領収書をもらっていたので車番と乗車区間を述べたら無線で連絡してくれて、「後部座席にあります」との事。持ってきてもらい姫路駅まで送ってもらいました。お礼にお釣りはいただきませんでした。

神戸の娘宅に着き、飲みながら携帯置き忘れの事を話したら、婿殿が「お父さん、以前うちに泊まった時は、トイレに携帯を落としてドコモに駆け込んで代替品を送ってもらいましたね」と思い出して苦笑いしました。

皆さんタクシーに乗ったら必ず「領収証」は受け取りましょう。 (続く)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路出張 | トップ | 孫娘  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事