Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

8972歩

2012年06月09日 | 仕事

昨日 東大阪市まで行ってきました。

契約者が工場を新たに取得され、物件調査を兼ねて挨拶に行ってきました。

9:30分の新幹線で「新大阪」まで行き、地下鉄「御堂筋線」で「本町」まで、中央線に乗りかえて                    

近鉄けいはんな線の「吉田」で降り、徒歩8分 ようやく着きました。 

    新大阪駅1Fの食堂街 「弦」の ヘレカツ丼定食 780円

    

         本町駅の案内          近鉄吉田駅           生駒行きの電車

                           

仕事が終わり、新大阪から新神戸に向かい、三宮からJRで垂水の娘宅へ 今日はよく歩きました

         孫娘 梨紗です        絵が好きのようです       創作料理?

                           

         明石海峡大橋         娘達家族            携帯の歩数計(8972歩)

                           

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回 サラ川(サラリー... | トップ | ブルーベリー農園 ネット張り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘレカツ? (まあ)
2012-06-09 23:18:07
お疲れ様でした!ヘレカツ丼定食、安くて旨そうじゃん!?
返信する
旨そうでしょう ()
2012-06-10 08:00:50
さすが「食道楽」の大阪でした。

食堂街のどの店も美味しそうで、迷って

「弦」に飛び込みました。
返信する
ヒレカツですね。 (うっしぃ)
2012-06-10 08:04:42
確か大阪ではヒレカツのことをヘレカツって言うんでしたよね!

梨紗ちゃん折り紙ままごと可愛いですね~

青さんに似て料理上手になりそうですね。

大阪出張お疲れ様でした!!
返信する
そうなんだ~!? (まあ)
2012-06-10 08:39:43
学生時代、関西に4年居たけど、「ヘレカツ」は聞いたことなかったなぁ。
ヒレカツは僕の十八番だよ。
(^-^ゞ
返信する
そうなんです ()
2012-06-10 21:18:30
大阪では『ヘレカツ』です。

きつねうどんは『けつねうどん』では?
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事