Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

「趣味は?」と聞かれたら・・・

2009年11月19日 | Weblog
以前は「仕事」「お酒」

今は「水泳」「小唄」「料理」

この話題で20分はたっぷり間が?もちます。


水泳ですか?

「ハイ 58歳?の手習いで3年前に水泳教室に通いました。
 その後 教室の仲間達とサークルを立ち上げて3年過ぎました」

寒くないですか?

「プールは寒くないですよ。行く時は冬でもジャージと下着 靴下は履きません」


どこが楽しいですか?

「泳ぎそのものです。まったく泳げなくて、今はどうにか25m?は泳げるように
 なりました。ストレス解消と健康管理に最高ですよ」
「仲間達との会話が癒しです。趣味仲間は素晴らしいです」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下即位20周年記念硬貨 | トップ | 高校同窓生 ブログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理もか~! (まあ)
2009-11-21 11:30:13
青ちゃんちの野菜料理は美味しいもんなぁ!

趣味に同窓会が入ってなくてホッとしたばい(爆)

今夜は語る会…

青ちゃんが来んならつまらんなぁ(泣)
今回も誰かとケンカするかも…(((^^;)
行ってきま~す。
(T_T)/
返信する
語る会 ()
2009-11-21 15:04:50
悪夢から早八年

みんな たくましくなったよな

今夜は前向きな話題で楽しんでください
返信する
水泳・小唄・料理 (○尾)
2009-11-22 19:00:49
1番に水泳とは嬉しいですね~

クロールは余裕が出て泳ぎも良くなりましたものね

仲間がいいのは会長さんのおかげ・・です

お酒が飲めるのも料理をを美味しく食べることも健康であることが何より・・・

寒くなりますけど皆と一緒に頑張りましょう
返信する
健康 ()
2009-11-25 22:58:09
美味いお酒を飲むために泳ぐ

泳いで飲むから美味い


泳ぎとお酒は「表裏一体」???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事