Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

大統領  総理大臣

2009年01月22日 | Weblog
アメリカは「オバマ大統領」就任で盛り上がってる
フランスの「サルコジ大統領」もナポレオン風の写真で賛否はともあれ
ニュースソースになっている。
韓国の「李明博大統領」は先日の「日・中・韓首脳会議」に来日してトンボ帰り

かたや日本の総理大臣は2年間に3人変わり、早ければ4人になりそう
昨日 総理大臣が「経済大国の一位と二位が云々・・」とインタビューに
答えていたが、猫の目の「日本のリーダー」を世界の首脳たちはどう思っているのか?
なめられて当たり前、そのうちアメリカ合衆国「日本州」になっているかも
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理本 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカの子分 (精ちゃん)
2009-01-22 22:52:17
 日本政府はアメリカのいいなりですね。昔『ノーと言える日本』を
石原慎太郎が出版しましたが、小泉さんは本当にブッシュ大統領の言うがままでしたね。
郵政民営化、終身雇用制度の切り崩し等日本独自の伝統(良質)は残さないとと思います。
 もうアメリカの物まねは危険です
よね。
返信する
ちょっと失礼 (精ちゃん)
2009-01-22 23:10:06
 説明補充します。ブッシュ大統領
の言うがままは小泉さんがやった郵政民営化、終身雇用の見直し(所謂
派遣制度の推進も含む)とうと言うことでした。
返信する
Unknown (青大将)
2009-01-23 07:57:19
終身雇用 
我々の仲間(同級生)はほとんどが
定年を全うして第二の人生で頑張っています。

貴兄も、警察管のW、I、K、K、H君達
銀行員のT、K、K、T、I、T君達
東京の連中もほとんどが定年延長で頑張って
います。我々の環境が恵まれすぎたのか?

24日の同窓会で皆さんと語り合う必要がありますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事