Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

電話番号 間違い

2008年03月01日 | Weblog
2月29日 
朝から「何時からオープンですか」
「玄米パン100円ですね?」
「自然食品だけですか」とか 
意味不明の電話が立て続けにかかってきた。

よく聞くと当事務所の近くに
意味不明?の「はな○るストア」ができて、チラシにうちの電話番号が
載ってるとのことです。
すぐに店に行ってチラシをみたら間違いなく「A・オフィス」の番号

店長に「電話がかかりっぱなしで仕事にならんバイ」とクレームをつけたら
「本社で対応します。弁護士に頼むかもしれません」

しばらくして 本社の「お客様相談窓口」の責任者から電話があり
3月4日 訪問しますとの事。
月末の忙しい時期に「間違い電話」に振り回された一日でした
写真は午後4時30分タイムサービスに午後3時40分の行列です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故 記念日 | トップ | あきこのちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふざけとるな! (マーティン)
2008-03-01 20:20:05
なんが弁護士かって
損害賠償をがっぽり請求せなあかんぜ。

返信する
とんだ迷惑だ (健司)
2008-03-02 19:54:28
今まで聞いたこと無いよ
自分とこの電話番号間違えるとはバカも大バカやね
普通チラシとかは何回も確認するんやけど
値段を間違える事は時々有るけど電話番号を間違える事は考えられない話です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事