Aオフィス保険の胸騒ぎ

『保険と出会って半世紀』
生保も、損保も、人生相談 何でも AOKIにお任せを!

神戸行き

2014年11月16日 | プライベート

14日(金)~16日(日)まで神戸に行ってきました。

孫娘の誕生祝いで2年ぶりに新幹線に乗って神戸垂水まで。

コンセントもあるので、タブレットの「取説」を見ながら「アプリ」の勉強も・・・

たまには仕事を離れて『旅』もいいですね。

15日は明石市の「トイザラス」で誕生プレゼントのオモチャを買いに、

ちょうど「七五三」でスタジオは大忙しでした。

おもちゃを買ってもらった孫娘はお目当ての「アイカツゲーム」 はまっています。

  明石海峡大橋    子供部屋        スタジオ        アイカツゲーム

               

お昼を済ませて、明石市のケーキ屋さんで「妖怪ウオッチの誕生ケーキ」を買いました。

昨年は「アイカツ」のケーキだったそうです。

                ケーキ         坊主と孫娘      バイクのナンバー

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「嵐のコンサート」 | トップ | 『干し柿』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事