あんみつとシナモン

ハイキング・山散歩・観光旅行・
美味しい店・美術鑑賞・等々
おすすめしたい事だけを
載せています。

酒々井アウトレットに行こう!

2014年06月02日 | 日記
千葉県にある酒々井アウトレットに行きました。
東京駅八重洲口から直行バスで約50分。
電車なら
京成酒々井駅→路線バス(18分)→酒々井アウトレット
又はJR酒々井駅→路線バス(15分)→酒々井アウトレット
以外と都心から近いのです。




アメリカ郊外をイメージした街風。
余裕を持たせた通路に赤いパラソル。



4月下旬、平日のお昼頃です。
買い物客は…少ないですね。


このアウトレットは2013年4月開業。
三菱地所系のアウトレットモールです。

私はアウトドアの店狙い。
Columbiaで登山靴を買いました。
約35パーセント引き。いい買い物しました。




敷地面積は約21,700㎡、開業当初は121店舗数です。

ここで、一番元気な店舗はポップコーンのGarrett(ギャレット)
今日のような買い物客の少ない日でも、
ここだけは、常に20~30人並んでいます。


ギャレットポップコーンは
ここと、一号店の原宿店と
東京駅一番街地下1階にもあります。
そのうち行列もなくなるからね。
そうしたら、買います。

この酒々井アウトレットは成田空港から
で12分。バスなら20分の近さ。
だから、外国のお客さんが多いそうです。

いずれは、店舗数も200店舗に広げるようなので
(御殿場アウトレットより近いし、)
又来ますね~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿