あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

路面電車に乗って ローライフレックス 2.8F Planar PREST 400 XTOL1:1

2010年04月10日 21時41分33秒 | Rolleiflex 2.8F・3.5F・ SL66E
40dBの騒音がどれくらいなのかwikiで調べてみた。
図書館の中や静かな住宅街、こおろぎの鳴き声だそうだ。
ちなみに木の葉の触れあう音は20dBで蝶の羽ばたきは10dBになるそうだ。
木の葉の触れあう音や蝶の羽ばたきなんて心地よい1/fゆらぎで騒音とは云えないがTwitterっていったい何dB?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面電車に乗って ローライ... | トップ | 路面電車に乗って ハッセル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa55)
2010-04-17 05:55:10
この白の所のトーンを是非紙焼きで見たいと思わせるいい絵ですね。
とにかく美しい!
返信する
sa55zさん (ゆう)
2010-04-18 00:21:02
ハーレー買ったんですか?
今日もハーレーの新規ブログ発見しましたよ(笑)
いいなぁ羨ましいです。
でも日本でチョッパーは似合わないのでは?やります?(笑)
返信する
Unknown (sa55)
2010-04-18 17:53:07
スポーツスターです。
今日引き取りましたがなんかがっかりです。
こんなはずじゃなかったよな、という感じ?
返信する
sa55zさん (ゆう)
2010-04-19 12:45:03
感謝!感激!雨あられ!
展示会に来ていただいてたんですね!
感想コメントの宛名にひとり『ゆうさんへ』とありましたから。驚くと同時に感涙しました。
遅くにken-kisaragiさんも来ていただいていて(何故か会ったことないのに雰囲気で?判りました)歓談後、嬉しくて握手させてもらいました、でっかい温かな手でした。
返信する
Unknown (sa55)
2010-04-19 19:47:22
なんというか三枚ではもったいなかったです。
是非個展を!!
それまではblogで我慢致します。
返信する
sa55zさん (ゆう)
2010-04-21 13:51:15
ギャラリーでsa55さんからのメッセージを受け取ったときは正直、あっ下手なプリント見られてしもた。。と焦りました。
ブログではフォトショで焼き込み覆い焼きは何度でも手直しが出来るのですが、自分のネガはほとんど悪条件のが多いのであれが精いっぱいです。
ただスポテッィングは念入りにしました。
いつかいつか個展ですね!
返信する

コメントを投稿

Rolleiflex 2.8F・3.5F・ SL66E」カテゴリの最新記事