あなたを見つめて。。 monochrome life

モノクロ自家現像の写真を左のカテゴリー一覧からご覧ください。
当ブログ掲載の写真及び記事の無断転載・複写は禁じます。

そこに神がおわすごとくに Rolleiflex2.8F Planar TMY-2 TMdev1:5

2009年05月11日 19時47分03秒 | そこに神がおわすごとくに
伊勢内宮 赤福本店
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならフレクサレット Meo... | トップ | そこに神がおわすごとくに R... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa55)
2009-05-13 00:22:04
赤福ですか、懐かしいです。
鈴鹿に住んでいたころ、良く喰いました。
返信する
Unknown (sa55)
2009-05-13 00:24:49
連投御免。
赤福が出たので、書きたかったことが書けませんでした。
本当に言いたかったのは、この露出に脱帽と言うことです。お見事!!!!
返信する
sa55tさん (ゆう)
2009-05-14 12:30:12
土産と違ってやはり出来たては美味いですね。
偽装問題で(まあ、ここの場合は偽装というより、もったいない気持ちがあんな大ごとに発展したんでしょうか)閉店していましたが、再開後の店は大繁盛でした。
店員は下働きの若い女性もすべて笑顔でてきぱきとした動きに好感が持てました。
返信する
sa55tさん (ゆう)
2009-05-14 12:49:08
ISO400でも雨の夕暮れとあって厳しい露光でした。
手ぶれと後ピンで柔らかいプラナーがいっそう甘くなりました(笑)
行きつけのカメラ店でプラナーの話から、どう発展したのかZE85mmF1.4T*をカードローンで入手してしまいました(泣)
返信する
Unknown (sa55t)
2009-05-17 15:19:07
あははは、ZEで出てたなんて知りませんでした。
私はハッセル最終兵器を入手しましたよ。
これでゆうさん撃墜体制完了。って返り討ちに合いそう(泣)
返信する
sa55tさん (ゆう)
2009-05-18 21:02:54
ハッセル最終兵器といえば…
SWCは持ってはるし、まさかフォーカルプレーンのFシリーズ?
それにレンズはPlanar100mmF2.0とか?!
あれはホリデーさんにまかせておかないと、もう他のレンズは馬鹿らしく使えなくなる大変危険なモノです(怖々)
返信する

コメントを投稿

そこに神がおわすごとくに」カテゴリの最新記事